こちらオシゴトAskでコールセンターの仕事について色々質問できます

クイックアンサー

仕事で先行きは確定するものなの?【コールセンターの仕事に関する質問】
広島県 聖MISAKI(29歳)
これからを想定して行動したら、決定してしまうかも。
広島市 素晴らしいTerry (47歳)
仕事は到達点ではなく、どのように対処していくかという意識が重要です。
豊後高田市 バブルTAKAMASA (33歳)
自分としては決まらないと思うなぁ。
宮崎県 ローリー (27歳)
一日の殆どは働いている時間だから先行きが決まったも同然です。
田原市 激ミンゴウ (37歳)
いや、決まったりはしない!職業は自分自身の意思で替えられる。であるからして、ご自身の未来はいつでも書き換えられる。
赤穂市 エイミー (35歳)
仕事はあくまでも欲しいものを取得するための方策でしかないと思うよ。
東村山市 野心的ブルース (37歳)
質問者さんがいわゆる定めを信じるのなら「決まる」というのが結論。そうではないなら「決まらない」というのが結論。
鹿児島県 スクエアミネールヴァ (32歳)
俺は業務だけでは人生は決まらないと思うよ。
京都府 水性リジャイナ (51歳)
人生は仕事のみで成り立つものではありませんよ。心配しなくていいですよ。
西条市 気分屋のグレゴリー (50歳)
確証はないですけど、半分は決定されるんじゃないかな。
千葉県 平行オタク (44歳)

やっぱり仕事をする上でやる気を保ちたいならコールセンターを選ぶべきでしょう。やっぱり仕事をする上で職場の関係が大切になってくるのではないかと思います。円滑に作業内容を進めるためには良好な職場の関係も必要だと考えられます。福利厚生には企業独自の楽しい制度を設置しているところもあります。そういった制度が会社や社員を大事に思うところなんだと思います。当サイトで仕事をチェック出来るので、情報満載の内容を是非ご活用ください。

質問フォーム